【今話題!】ミドリムシのサプリメントがダイエットに効果的って本当?

【今話題!】ミドリムシのサプリメントがダイエットに効果的って本当?

ミドリムシのサプリメントがダイエットに効果的って本当?

 

 

最近注目を集めているミドリムシは学名「ユーグレナ」と言います。ムシとついていますが、藻の一種でれっきとした植物なのです。小学校で理科の教科書に載っていたあのミドリムシがアメリカのNASAが最初に研究を始めて日本では2005年頃に培養に成功し、その後様々な研究の末ミドリムシには代替え食品やバイオ燃料としても開発されてきていますが一番は人間の体に良い効果が出る事が発見されました。

 

実際ダイエットにはどのような効果があるのかと言うとミドリムシの特有成分の「パラミオン」がとてもいい仕事をしてくれます。体内の脂肪や老廃物や不要物を分解し吸収して排出する働きがあり食物繊維のように難消化性なのでコレステロールや宿便までも改善し、デトックスとダイエット効果が期待できます。さらにビタミン・必須アミノ酸・ミネラルなど59種類の栄養素がバランスよく含まれているので健康になりつつダイエットも兼ねることができるのです。

 

余分な不要物を体の外に出して必要な栄養素だけを残してくれるミドリムシが便秘を解消して肌荒れもよくなる体の内側を掃除して外側もきれいにしてくれます。
更にミドリムシは働き者で、飲み続けると体内にある若返りホルモン「アディポネクチン」が増加する現象が研究結果で出ていて、病気予防・健康維持・長寿につながる事がわかってきました。

 

有能なミドリムシを効果的に摂取するためにはサプリメントが主流ですが、ここでお勧めしたいのがエボラ食品の出している『ハイ・ユーグレナ』です。

 

『ハイ・ユーグレナ』はミドリムシを80%も配合していて更にクロレラ粉末まで入っています。錠剤が苦手な方でも飲みやすい小粒タイプの錠剤でカプセルなどの余分なものを使用せず着色料や保存料も使用していない安全・安心の無添加なサプリメントです。

 

気になるお値段ですが、高配合でクロレラまでも入っているので360粒入りで7.000円になります。
少々お高く感じられるかもしれませんが、人間の必要とする栄養素をほぼすべて含みますので、色々なサプリメントを使うよりもこれ一つで済むので逆に割安になるのではないでしょうか?

 

ただしサプリメントはあくまで補助食品です。効果的な結果を期待するなら、食事での栄養補給と適度な運動は必要です。健康にダイエットするためにはストレスを感じないのが一番なので、ミドリムシの応援をもらいつつ楽しいダイエットをしてみませんか?

 

 

 

食生活が乱れがちな人ための健康習慣をサポート【ハイ・ユーグレナ】