黒酢サプリメントで簡単にダイエット成功!おすすめのサプリは?

黒酢サプリメントで簡単にダイエット成功!おすすめのサプリは?

黒酢サプリメントでダイエット成功!おすすめのサプリは?

 

 

黒酢は、女性の悩みを解決してくれます。美肌に必要なビタミンCの破壊酵素を弱める働きがあり、新陳代謝を盛んにしてくれて疲れにくい体にもしてくれます。

 

さらに利尿作用を促す作用もあり、むくみの解消でき便秘解消にも役立ち血液をサラサラにしてくれるので血流が良くなり肩こりや目の疲れにも効果があります。

 

血糖値の急激な上昇を緩和してくれるので脂肪を溜め込みにくくする効果が期待でき、さらに脂肪の燃焼率をアップさせてくる作用まであるので、黒酢をとってから運動をするとダイエットにつながるのです。

 

黒酢はそのまま飲まれると以外に飲みづらくハチミツなどで味を調整された方が良いのですが、はちみつの量も気を付けないと糖分なのでダイエットには危険です。飲後は口をよくすすがないと強い酸が歯を溶かしてしまう事もあるので注意されたほうが良いでしょう。

 

そんな面倒な事したくない、もっと手軽に黒酢をとりたい方はサプリメントという強い味方がありますよ。

 

種類豊富なサプリメントの中から選ぶにはやはり信頼のおける会社が安心できますよね?CMでおなじみの「やわた」が自信を持って発売しているのが、「鎮江の黒香醋」です。

 

もともと黒酢は中国発祥です。でも最近は中国の黒酢工場はオートメーション化が進み工程を短縮しているところが多いのですが、この鎮江の黒香醋は高級で質の良い香醋を作るために自然の力に任せて完全に発酵熟成させる昔ながらの方法を熟練の職人が9か月かけて作っています。

 

しかもアミノ酸と有機酸が沢山ある一番搾りだけの香醋をさらに6か月自然発酵熟成し、通常の煮沸では有機酸が壊れてしまうので独自の技法でじっくり時間をかけ水分を飛ばし濃縮させます。こうして手間と時間をたっぷりかけ、こだわり抜いた末にできた黒香醋です。

 

一か月分が2000円のやわたの黒香醋ですが、他のダイエットサプリに比べるとだいぶ安価ですね。高いものだと数万円はしますから、それに比べるとずいぶん安いと思います。

 

あなたもこの機会に気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

鎮江の黒香醋

 

 

 

やわたの【黒香醋しょうが】

 

 

 

やわたの【黒香醋にんにく】