ズバリ教えます!むくみによく効くダイエットサプリを通信販売で安く買う方法

ズバリ教えます!むくみによく効くダイエットサプリを通信販売で安く買う方法

むくみによく効くダイエットサプリを通信販売で安く買う方法

 

 

むくみにお悩みの方は、立ち仕事だったり事務で座りっぱなしだったりなど
長時間同じ姿勢のお仕事が原因の方が多いのではないでしょうか。

 

「きゅきゅっとスリム」は赤ぶどう葉のポリフェノールやメリロートの血流改善
効果や、とうもろこしのひげや明日葉の利尿作用でむくみが楽になります。

 

しかし根本的な治療薬ではないので、やはり大切なのは下半身、特に第2の心臓
と言われるふくらはぎを鍛えて、自前のポンプで溜まった水分を心臓に送り返す
ことです。男性より女性の方がむくみやすいのは、筋肉量の差でしょう。

 

しかし分かっていても筋肉は一朝一夕でつくものではないし、むくみは待って
くれません。お手軽なサプリとの付き合いは長くなりそうですね。

 

 

「きゅきゅっとスリム」のお得なキャンペーン

 

「きゅきゅっとスリム」は「うるおいの里」の公式サイトから申し込めますが
初めて申し込む方にだけ、初回1か月分無料のキャンペーンをやっています。
「お得なキャンペーンはこちら!」をクリックです。

 

ただしこちらのコースは、最低4か月は購入しなければなりません。
定期便サービスなので5か月以降も13%オフの、4410円で買えますが、
もう買わないとなったら、発送日の7日前までに連絡しましょう。

 

 

購入方法別のお値段

 

「きゅきゅっとスリム」の購入方法には、通常購入と定期便の二つがあります。
どちらも、1袋、3袋パック、6袋パックの3通りの買い方から選べます。
それぞれ割引価格が違うので、1粒の値段で比較してみました。

 

高いものから順に、
通常購入1袋…168円
通常購入3袋パック…144円
通常購入6袋パック…136円
定期便1袋…147円
定期便3袋パック…125円
定期便6袋パック…118円

 

となりました。キャンペーンでの購入は1粒、114円で当然のこと最安値です。

 

安く購入したいなら(内緒の裏ワザ)

 

初めての方なら、初回キャンペーンを利用しての購入が一番お得です。
ただし、4か月までは。

 

5か月目からはお値段変わらず、13%オフの4410円なのでもちろんお得なの
ですが、4410円だと1粒、147円の定期便1袋のお値段なのでキャンペーン
を除く最安値の、定期便6袋パックの118円より29円も高くなってしまうのです。

 

何をせこいことを、とお思いでしょうが長いお付き合いをお考えなら1か月870円
の差は大きいのではないでしょうか。

 

うるおいの里さんに怒られてしまうかもしれないのですが、
手続きが面倒でなくて、少しの間「きゅきゅっとスリム」を飲まなくても大丈夫な
人だけの裏ワザがあります。

 

初回キャンペーンを申し込んで4か月で解約します。その後で定期便6袋パックに
変更すれば最安値の118円での購入が可能になりとってもお得!

 

長く続けたい方にお勧めの裏ワザです。

 

 

1か月1袋試してからの購入をお考えの方へのお勧め方法

 

初回無料キャンペーンは確かに安いのですが、4か月は続けなければならないので
13730円は必ず支払うことになります。

 

アレルギーや効き目が心配な方で、どうしても試してから継続したいとお考えの方
には、定期便1袋のコースをお薦めします。

 

通常購入より安いし、定期便サービスなら1か月でも解約が可能なのです。
4410円で試して納得がいかなければ解約できます。

 

1か月試して気に入ったら、裏ワザです。
一度解約して定期便6袋パックに変更しましょう。

 

長く続けたいサプリだからこそ、一番安い通信販売での購入方法を提案させて
頂きました。うるおいの里さん、どうか大目に見てくださいね(笑)。

 

 

 

【きゅきゅっとスリム】公式通販サイト