【超オススメ!】下半身パンパンの水太りに効く秘密のダイエットサプリは?

【超オススメ!】下半身パンパンの水太りに効く秘密のダイエットサプリは?

下半身パンパンの水太りに効くダイエットサプリは?

 

 

夕方になるとパンプスがきつい、足首が太くなっている、靴下のあとがくっきり。
むくみって嫌ですよね。
放っておくとどんどん老廃物がたまり、太りやすい体になってしまいます。

 

上は細いのに下半身だけどっしりして、ダイエットしても痩せないという人は
水分の代謝が上手くいかずに、体が冷えて起こる「水太り」の可能性があります。

 

体を温めて利尿作用のある飲み物を飲んだり、下半身のエクササイズやマッサージ
をするなどして改善すればよいのですが、なかなか続けていくのは大変です。

 

そんな時の強い味方がむくみ取りに特化したサプリ、「きゅきゅっとスリム」です。

 

 

むくみのメカニズム

 

体に必要な栄養素や水分を、動脈を通して各細胞に配り、不要になった水分や
老廃物は静脈とリンパ管に戻って、体をめぐり体外に排出されます。

 

そのとき静脈やリンパ管がうまく機能しないと、不要となった水分は戻れなくなって
皮膚の下に溜まってしまいます。

 

この溜まった水分が、朝起きた時の顔のむくみとなり、夕方になると重力で下がって
足のむくみとなるのです。

 

また、塩分やアルコールを摂りすぎると、翌朝てきめんにむくみます。
これは体内のカリウムとナトリウムのバランスが崩れることに起因します。

 

ナトリウム(塩分)量がカリウムの量を上回ると、ナトリウムの濃度を薄めようと、
多くの水分を取り込み、排出が追い付かなくなってむくみとなります。

 

あと、洋ナシ体型といわれる遺伝子的に水分や脂質の代謝が苦手な、むくみやすい
水太り体質というのも日本人の34%にみられます。

 

 

「きゅきゅっとスリム」の成分と効果

 

静脈とリンパ管の機能不全、カリウムの不足、水分、脂質の代謝がうまくいかない
など、むくみのメカニズムを見てきましたが、「きゅきゅっとスリム」はこれらに
どう効いてくれるのでしょう。成分と効果をあげていきます。

 

 ・赤ぶどうの葉
「アンチスタックス」という医薬品に使われている、西洋で昔からむくみに効くと
いわれてきたハーブです。ポリフェノールが豊富に含まれ、血液サラサラ効果で
滞りをなくします。

 

 ・明日葉
カリウムやカルコンという成分を含みます。これらは水分、塩分、毒素を尿と一緒に
排出する働きがあります。ビタミン、ミネラルも多く新陳代謝を促します。

 

 ・とうもろこしのひげ
韓国ではメジャーな食品でお茶などが有名です。利尿作用があり、余計な水分を
排出します。

 

 ・メリロート
古代から愛用されているハーブで、クマリンやケルセチンなどのポリフェノールが
血液をサラサラにしたり、血管を強くしなやかにしたりしてくれます。

 

「きゅきゅっとスリム」はこのような有効成分でむくみに強力にアプローチします。

 

1日1粒、夕方足がむくむ人はお昼ご飯の時に、朝顔がむくむ人は寝る前に飲むと
効果があります。

 

公式サイトから申し込めば、今なら送料のみの500円で1か月分が試せます。

 

「きゅきゅっとスリム」で辛いむくみにサヨナラ、小顔と美脚を目指しましょう。

 

 

 

【きゅきゅっとスリム】公式通販サイト