【これはすごい】洋ナシ型肥満に効くダイエットサプリは?

【これはすごい】洋ナシ型肥満に効くダイエットサプリは?

洋ナシ型肥満に効くダイエットサプリは?

 

 

日本人の34%、特に女性に多い洋ナシ型肥満。
脂肪の代謝が苦手で、下腹部やお尻から太るタイプです。

 

このタイプの人は揚げ物や肉の脂、バター、マヨネーズ、乳製品など
を控えて、魚や野菜、キノコ、大豆製品などを使った、低脂肪の食事を
心掛けましょう、と言われますね。

 

バターや生クリームたっぷりのケーキもダメ。
これはなかなかストレスがたまりそうです。

 

 

洋ナシ型肥満の特徴と対処法

 

洋ナシ型のひとは基礎代謝が一日、80〜100キロカロリー低いと
いわれています。

 

また水分の代謝が悪く体が冷えて起こる「水太り」型の肥満です。

 

対処法としては、次のようなものがあげられます。

 

・基礎代謝をあげる
  下半身に筋肉をつけて、むくまない体をつくる。

 

・体を温めて、水分を排出する
  利尿作用のある温かい飲み物を飲む。生姜紅茶など。

 

 

洋ナシ型に効くサプリは?

 

下半身に脂肪がつきやすい洋ナシ型さんは、エクササイズなどで
下半身の筋肉量を増やさなければなりません。

 

効率よく筋力アップ、基礎代謝アップを目指すのにお薦めのサプリがあります。
アミノ酸配合の「アミノハニー酵素」です。

 

人の体内には元から酵素がありますが、酵素の量と代謝には密接な
関係があります。代謝の悪い人は体内酵素が減っているのかもしれません。

 

代謝できなかった栄養分は老廃物となって、洋ナシ型さんの場合特に下半身の
方へと流れて行ってしまうわけです。

 

 

「アミノハニー酵素」をお薦めする理由

 

そこで体内で減ってしまった酵素を「アミノハニー酵素」で補います。

 

酵素と一口にいってもその種類は膨大で、現在その働きが解っているもの
だけでも、約4000種類あります。
その一つ一つがそれぞれに違う働きがあるのですから、外から摂る酵素も
出来るだけ色々な種類の食材から集めたいですよね。

 

「アミノハニー酵素」はアサイー、ノニ、ザクロ、アセロラなどの
スーパーフルーツを含む、112種類もの食材を使用しています。

 

また酵素の発酵にハチミツを使っているのもポイントです。
ハチミツは酵素の代謝機能をサポートするビタミンやミネラルを豊富に
含んだ栄養食品だからです。

 

さらに「アミノハニー酵素」のもう一つの成分、アミノ酸のパワーは、
テレビ番組の「世界一受けたい授業」でも紹介されていた「東大式
アミノ酸ダイエット」の実験でも実証済みです。

 

下半身のエクササイズをするなら、筋肉の材料、アミノ酸を摂りながら
しないと、損をしてしまいます。

 

アミノ酸で効率的に筋力をアップして、酵素の力で代謝もアップ。
基礎代謝があがれば、体温もあがりますから、体の冷えからくる
「水太り」の解消も期待できます。

 

筋力、代謝アップの体質改善型ダイエットなので、即効性はありません。
口コミでは、1か月半位経つと効果が実感できてくるといいます。

 

「アミノハニー酵素」の公式サイトに行けば、10%オフのお得なプラン
がありますので、一日、165円から酵素ダイエットが始められます。

 

下半身のエクササイズと「アミノハニー酵素」。
これで洋ナシ体型ともさよならです。

 

 

 

【アミノハニー酵素】