いま注目の代謝を上げるダイエットサプリ!ハチミツの美容効果で美肌にも?

いま注目の代謝を上げるダイエットサプリ!ハチミツの美容効果で美肌にも?

代謝を上げるダイエットサプリ!ハチミツの美容効果で美肌にも?

 

 

若い頃と食生活も、仕事も変わっていないのに、崩れていく体型。
ダイエットしても、なかなか思うように痩せない。

 

それって、基礎代謝が落ちてきているせいかもしれません。

 

 

基礎代謝はなぜ落ちるの?

 

ご存知のように、基礎代謝は年齢とともに落ちていきます。
10代の頃と同じ食生活なら、30代で体重+3キロ、
40代で+6キロ、なんていう調査もあります。

 

そもそもなぜ、年齢とともに基礎代謝は、下がってしまうのでしょう。
それには、体内にある酵素が関係しているのです。

 

私達が食べたものは、体内にある酵素によって分解され、
活動のエネルギーになり、血となり細胞となり、私達の体を維持し
形作っています。

 

ところが、年齢が上がるとともに、体内の酵素の量は減っていって
しまうのです。
20代が100%だとすると、40代で50%。なんと半減してしまいます。

 

同じ量だけ食べても、酵素によって血となり肉となる栄養は半量。
残りは効率的に代謝されることもなく、無駄な老廃物として体の中に
残ってしまうのです。

 

ならばどうするか。
酵素を外からおぎなって、増やしてあげれば良いのです。

 

 

ダイエットに効果的な酵素とは

 

 

いま注目の代謝を上げるダイエットサプリ!ハチミツの美容効果で美肌にも?

 

 

酵素は野菜や果物、発酵食品などから摂取できますが、酵素の特徴として
熱に弱いというのがあります。65度まで熱すると、ほとんどの酵素は
死んでしまいます。
なので、ドリンクタイプのものや、粉末状のもの、いろいろありますが、
それらは、ほとんど熱を加えて、殺菌や加工をしています。
つまり、酵素の働きはあまり期待できません。

 

では、熱を加えず、生のままの酵素が取れる商品は?
お薦めは「アミノハニー酵素」です。

 

この「アミノハニー酵素」は48度以上の熱を加えずに加工する
特殊低温カプセル製法を使っていますので、生のままの酵素を体内に
取り入れることが出来るのです。

 

 

「アミノハニー酵素」の特徴

 

 

いま注目の代謝を上げるダイエットサプリ!ハチミツの美容効果で美肌にも?

 

 

他の酵素サプリと何が違うのかというと、下記の3つがあげられます。

 

・低温製法で生の酵素がとれる
・酵素の発酵にハチミツを使っている
・アミノ酸を配合している

 

「アミノハニー酵素」なら熱を加えず、生の酵素がたっぷり摂れます。
酵素をサプリで補うことで、体内酵素で代謝しきれなかったものも
カバーできるようになり、基礎代謝量を上げていきます。

 

酵素の発酵には、糖類を使うのですが、「アミノハニー酵素」は
ハチミツを使って発酵させています。言わずと知れたスーパーフード
のハチミツで、スーパーフルーツを含む112種類の野菜や果物の酵素を
引き出しているのです。

 

ハチミツは美容成分としてよく知られていますが、その他にもアサイー、
ノニ、ザクロ、アセロラなどのスーパーフルーツ、加えてトマトリコピン
やアスタキサンチンなどの9種の美容成分も入って、美肌作りにも期待が
持てます。

 

「アミノハニー酵素」のもう一つ他とは違う大きな特徴は、
アミノ酸が配合されていることです。

 

最近の研究で明らかになってきた、アミノ酸のダイエット効果は、
「世界一受けたい授業」などのテレビ番組でも紹介されています。

 

アミノ酸をサプリや食事でたっぷり取りながら運動すると、取らずに
ダイエットするよりも、筋肉量が増え、脂肪が落ちたということです。

 

つまり基礎代謝量がアップして、痩せやすい体質になるというわけです。

 

ファスティングや食事制限によるダイエットにありがちなのは、
栄養不足で筋力低下、お腹がすいて運動なんて出来ない。
結果、一時的に体重は減っても、我慢は続かずリバウンド。
筋肉が落ち、基礎代謝量が減っているので、ダイエット前よりも
太りやすい体質になってしまうなんていう悪循環です。

 

筋力を落とさず、代謝をアップし、痩せ体質に変わるのには
アミノ酸配合の「アミノハニー酵素」が最適というわけです。

 

 

美肌作りにも効果アリ?

 

 

いま注目の代謝を上げるダイエットサプリ!ハチミツの美容効果で美肌にも?

 

 

「アミノハニー酵素」の口コミで、美容面での効果を書き込む人も
多くみられます。

 

たっぷり入った美容成分と、そもそもの酵素にスーパーフルーツを
使用していること、ハチミツを使って発酵させていること。

 

ジュースなどの酵素ダイエットと違い、食事制限による
栄養不足の心配がないのも、理由かもしれません。

 

酵素で代謝がよくなるということは、お肌のターンオーバーも
代謝なわけですから、気が付けばなんだかお肌の調子が良くなって
いる、なんていうのも不思議ではありませんよね。

 

ただ、このサプリは食事制限をせず、食べながら体質改善を目指す
ものなので、即効性はないようです。口コミでは一ヶ月半過ぎたころ
から実感する人が多いようです。

 

今ならば「アミノハニー酵素」のホームページで、送料のみの
500円で一ヶ月分試せる、お得なコースもあります。

 

無理せず続けられて、代謝アップのダイエットサプリ、
「アミノハニー酵素」で、あなたも痩せやすい体質をめざしませんか?

 

 

 

【アミノハニー酵素】公式サイト