知っておくべき産後ママさんのダイエットにお薦めのサプリは?

知っておくべき産後ママさんのダイエットにお薦めのサプリは?

産後ママさんのダイエットにお薦めのサプリは?

 

 

妊婦さんの体重は、元の体系にもよりますが、おおむね
+7s〜+10s位になるよう産婦人科で指導されます。

 

赤ちゃんの体重が約3s、胎盤などが約1s。
出産後は最低でも3s〜6sを落とさなければ、元の体型には
戻らないということになります。

 

母乳育児をしていれば、自然と体重は落ちていくこともありますが、
出産やすぐに始まる育児のストレスなどで、母乳の量が足りず
ミルクと併用する方も多くいます。

 

そうするとやはり早目に打つ手を考えなければなりません。

 

 

産後ママさんのダイエットのタイミングは?

 

産後、お腹周りを中心に、全体的に体を覆う脂肪は、普通の脂肪とは
性質が違います。

 

妊娠中、赤ちゃんを守るためにつく、流動性脂肪という妊婦特有のものです。
流動性脂肪は水分を多く含んでいて、落としやすい性質の脂肪です。

 

落ちやすいとはいっても、出産後6ヶ月も放置しておくと、体に定着してきます。
ですから、出産後、半年までが産後ダイエットの頑張り時なのです。

 

 

産後ダイエットの方法は?

 

出産直後はまず、ママさんの身体の回復が一番です。
授乳中は、赤ちゃんのために、栄養もたくさん取らなければなりません。
だから普通のダイエット、食事制限や運動などはできません。

 

そこでお薦めは、酵素サプリを使ったダイエットです。

 

酵素ダイエットは有名ですが、ドリンクタイプのものは食事の置き換えが
基本になります。それでは、授乳中には栄養不足になってしまいます。
サプリメントでの酵素ダイエットなら、食事制限なしでできるので安心です。

 

中でも特にお薦めなのが、アミノ酸とハチミツをプラスした
「アミノハニー酵素」です。

 

 

「アミノハニー酵素」をお薦めするわけ

 

妊娠後期になれば、体が重くなりどうしても運動不足になります。
何か月もかけて、基礎代謝量は落ちていると考えられます。

 

アミノ酸は筋肉の材料となる成分。赤ちゃんを抱っこしたり
散歩や家事など、軽い運動でも筋力はアップして、基礎代謝量を
上げることができるのです
猶予は半年、となれば、なるべく早く結果が欲しいですよね。

 

またハチミツはビタミン、ミネラルも豊富な栄養食品、
産後のダメージからの回復にピッタリの食材だと思います。

 

 

赤ちゃんにハチミツは大丈夫?

 

一歳以下の赤ちゃんにハチミツを与えてはいけません。
ハチミツにはまれに、微量のボツリヌス菌が含まれていて、
消化器官が未熟な赤ちゃんは中毒を起こしてしまうからです。

 

大人は微量な菌なら消化し処理してしまうので大丈夫です。
母乳には混じらないので、ママさんは安心してハチミツを摂って
ください。

 

 

どのくらいで効果がでてくるの?

 

栄養をきちんと摂りながら、特別な運動もせずに痩せようというので
すから、もちろん即効性はありません。

 

しかし酵素とアミノ酸の働きで、基礎代謝量は確実に上がっていきます。
口コミでは、1か月半頃から実感される方が多いようです。

 

「アミノハニー酵素」の公式サイトでは4か月のコースが
お得に試せるようになっています。5か月から後もお値段かわらず
ずっと10%OFFなので、半年間は継続してみましょう。

 

美容成分もたっぷり入った「アミノハニー酵素」を6ヶ月チャレンジ、
体型も元にもどして、きれいなママさんを目指しましょう!

 

 

 

【アミノハニー酵素】公式サイト