ダイエットに効果的な青汁ならこれがオススメ!その理由は・・・

ダイエットに効果的な青汁ならこれがオススメ!その理由は・・・

ダイエットに効果的な青汁ならこれがオススメ

 

 

ダイエット中は、カロリー制限をされている方も多いと思います。
しかし、そうなると気になるのは栄養不足。
カロリーを抑えるとどうしても、体に必要な栄養素が足りなくなり、栄養バランスが崩れることで痩せにくくなってしまうという報告もあります。
ダイエットをスムーズに進めたい時に、オススメなのが「青汁」です。
でも、なぜダイエットに青汁?そんな疑問をお持ちの貴女に。
今回は、青汁とダイエットの関係についてお話して行きます。

 

 

★どうして青汁がダイエットに効果的なの?

 

○食物繊維がたっぷりで便秘知らずになれる

 

青汁は他の野菜に比べると食物繊維が多く含まれています。
ダイエット中は食事制限を行なうため、野菜の量も不足しがちになります。
そうなるとどうしても食物繊維が足りなくなり、ダイエット特有の便秘を引き起こしてしまうのです。
よく、ダイエットをされている方は「食べていないから出ない」と勘違いされていますが違います。
ダイエット中の便秘の殆どが食物繊維不足から来るもの。それを補ってくれるのが青汁なのです。

 

○運動とセットにする事で脂肪燃焼力が爆発!

 

脂肪を燃やす際にはビタミン(主にビタミンB群)やカルシウムなどのミネラルが必要です。でも必要な栄養素を毎日しっかり食事で取るというのは不可能に近いでしょう。
特に、効果を早く求めたいと置き換えダイエットをされている方は、ある1つの食品を食べ続けるという過酷なダイエットをしていますよね。
そういったダイエットの仕方では、脂肪を燃焼させる栄養素も排除してしまっているので、我慢している割に痩せないという事態が起こってきます。
そこで青汁の登場です、
青汁を飲むことでカロリーを抑えつつ栄養素をしっかり取れダイエットをサポート!運動と合わせることで目に見えるダイエット効果を実感できるのも嬉しい利点です。

 

 

★私が痩せたピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

 

青汁は今薬局やスーパーでも当たり前に買えるようになりました。
しかし、ダイエットに気を使っている方は「食物繊維だけ」とか「ビタミンだけ」では物足りなく感じてしまう人が多いはず。
折角、辛いダイエットをするのですから、美容にも気を使いたいですよね。

 

私もその一人でした。
あまり美味しいとは言えない青汁を毎日飲むのですから、ダイエット効果だけではなく美容効果も求めたいなと。
試したのが、ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーでした。
あまり聞きなれない「アグアヘ」と呼ばれるバストアップの成分や、浮腫みを解消するカリウム、アオパパイヤの酵素が含まれ、ありとあらゆる方向から美容と健康をサポート。
それほど辛い運動もせずに2ヶ月で7キロの減量に成功しました!
ズボラで運動嫌いな私も痩せる事ができたので、頑張り屋さんの方ならもう少し痩せられるのかもしれませんよ〜。

 

是非、ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーをスタイルキープに使ってみてくださいね!

 

 

 

ふんわりしたセクシーボディになりたい!

【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】